拳王5・15復帰へ

NOAHの5月2日 後楽園ホール大会で、嬉しいサプライズがありました。

これまでコロナウィルス感染により欠場を続けていた拳王が、スーツ姿でリングに上がり、元気な姿を見せてくれたのです。

 

いやぁ これはNOAHファンに限らず プロレスファンとしては嬉しいですね。

いくら身体を鍛えているプロレスラーと言えども人間である以上は、ウィルスの前には無力なので、拳王がコロナに感染したと聞いた時は心配でしたが、本当に大事に至らず良かったし こうして無事に帰って来てくれた事は嬉しく思います。

拳王はリングの上での活躍は勿論 情報発信と言う点でみても現在のNOAHには、どう考えても無くてはならない存在。

NOAHがもっと高みに行く為には、拳王の力は必要ですからね。

 

5.15後楽園大会での復帰戦を明言した事で、これからのNOAHはますます活気づくでしょう。

 

加えて リングに上がった拳王が「コロナは本当にきつい。若者達。俺は大丈夫だなんて思うな。少し気の緩みで感染するし、感染させちゃう可能性もある」と改めてコロナ感染の危険性を叫びました。

本当に全く その通りだと思います。

人一倍プロ意識が強く 団体としても個人としても充分に、気を使って行動していた拳王ですら感染してしまうのだから「誰がいつ何処で」感染してもおかしくないのです。

 

マスクを着けないでの外出や 不要不急の外出などを平然としながら 自分だけは、大丈夫だと思って行動する人が多い昨今 拳王の言葉が多くの人の胸に突き刺さっているんじゃないでしょうか。

キャリア13年で初めての欠場と言う事もビックリですが、それだけにリングに立てなかった事が、さぞ悔しくて もどかしく思った事でしょう

 

濃厚接触者と言う事で、同様に欠場していた金剛の他のメンバーも揃って帰って来るし、その悔しさを5.15のリングで全てぶつけて欲しいと思います。

狙うはGHCヘビー級か?

GHCナショナル王座か?

復帰してからの拳王の動向が、気になります。