金剛の新メンバーは征矢学

以前から拳王が、仄めかしていた金剛の新メンバー

その正体が、4月19日の「ノアTVマッチ」で明らかになりました。

 

メンバー5人が、入場した後に拳王が

「俺達と供に生きていく宿命を背負う男がここに来るぞ!」と呼び込んだのが、赤を基調とした髪とコスチュームに、変貌した元・W-1の征矢学でした。

 

W-1解散以降 拳王が新メンバー追加を仄めかしていた事も有り W-1の誰かが、NOAHに流れて来るのは、ある程度は予想出来ましたが、征矢は武骨な金剛にピッタリなイメージですね。

試合でもパワフル全開で、潮崎豪とのラリアット合戦を制した上で、最後は豪快なワイルドボンバーで岡田欣也からピンフォールをもぎ取ると「テメーら目ん玉見開いて金剛の今後の進み道をしかと目に焼きつけろ!」と大胆に言い放ちました。

 

金剛にとっての征矢加入は、大きな戦力です。

征矢と言えば W-1の王座に就いた事も有り

タッグながら あの、武藤敬司にもギブアップ勝ちを収めている男。

 

拳王以外のメンバーは、これと言った実績も無いので、ここでの征矢加入は大きいでしょう。

これからの征矢の活躍が、楽しみではありますが

今後あの変なワイルドキャラは、封印するんですかね?

 

大森隆男と繰り広げたコントみたいのは、もう封印なんですかね?

 

あれ何気に好きだったんですけど・・・

 

同じ元・W-1の吉岡世紀は、前日にNOAH参戦を果たし これからは杉浦軍の一員として活動する様ですが、階級は違えど お互いに刺激を受けて外敵と言う立場からNOAHをもっともっと盛り上げていって欲しいです。 

 

それにしても6人体制になった金剛って

拳王

マサ北宮

覇王

仁王

稲村愛輝

そして征矢学ですか・・・

 

それにしても華が無いなぁ~~~

いや このユニットは、これで良いのかな?

 

変に華のある選手が加入しちゃうと 金剛が金剛らしくなくなるから これで良いんですね。

今後 新メンバー加入があるとするなら この路線で行きましょう!