Xの正体は矢野通って・・・なんで??

1.8 横浜アリーナで行われた新日本プロレスvsNOAHの全面対抗戦の第5試合。

本来発表されたカードは、鈴木みのる、タイチ、TAKAみちのくvs杉浦貴、桜庭和志、KENTAでしたが、先の1.5東京ドームで行われた IWGP USヘビー級選手権で、鼻骨骨折などの重傷を負ったKENTAは、無念の欠場となってしまいました。

 

そのKENTAの代役として”X”と発表されていたので、そこは注目だった訳ですが、誰が出て来るか皆さん色々想像したんでしょうね

個人的には藤田和之あたりを期待していたんですが、いざ蓋を開けてみると・・・何だか聞き覚えのある入場テーマが・・・

何と ビジョンに映し出されたのは、YTR!!

 

まさかの矢野通でした!!

 

何でやねん!! 全力でツッコミを入れたくなりました。

いや そもそもKENTAが、NOAHサイドに立つと言うのも意味不明だったけど、彼は新日本所属じゃないしNOAHは古巣だからと言う事で、まだ理解は出来ます。

この対抗戦には、所属選手じゃない鈴木やTAKAや桜庭らも出ていますが、主戦場にしている団体側に立っているだけなので、こちらもまだ納得は出来ます。

 

しかし矢野は、完全な新日本所属だろ!!

NOAHは古巣でも無いし、全く関係ないだろ!!

KENTAの代役で出る程 繋がりも無いだろ!!

 

KENTAの代役と言う位だから、それなりの大物を期待していたんですが・・・驚きは有りましたが、サプライズ感は全くありませんでしたね。

何で矢野wwwwって感じで、半分失笑でした(汗)

いや これも逆の意味で、サプライズと言うべきでしょうか?

 

こんな嬉しくも無いサプライズもなかなか無いですけどね。

 

試合が始まればいつもの矢野でしたが、最後は杉浦がオリンピック予選スラムで、TAKAを仕留めて NOAHに勝利をもたらしています。

結局 勝敗にも絡まなかったし「矢野は何しに来たん?」と言う感じしかしませんでした。

 

この対抗戦が”線”になるのであれば、矢野が杉浦軍の助っ人として出て来た事が、今後の伏線になる可能性も有りますが、もし一回きりだったら 本当にアレは一体何だったんだ?って話になりますよね。

 

矢野はとことん 振り回してくれますwww