YOH大丈夫なの?これ

6月23日開催のニュージャパンカップ一回戦

唯一のJr.ヘビー級対決となったBUSHI vs YOH

 

ここはYOHが、順調に勝ち進むのかなと思っていたのですが、結果は完敗。

BUSHIが2回戦に、駒を進めました。

負ける事自体は、しょうがないですがYOHは大丈夫なのかな? 

何のインパクトも残せないまま負けちゃったけど どうするのこれ?

 

相方のSHOとかなり差がついたように、見受けられます。

SHOは前日に、あの鷹木信悟に大激闘の末 勝ったばかりなので、YOHも後に続くのかと思いきや まさかの敗戦。

これで、SHOが熱望していたニュージャパンカップでの3K対決の可能性も消滅してしまいました。

 

SHOはスーパーJr.で負けた鷹木に勝ち

YOHはスーパーJr.で勝ったBUSHIに負け

この結果だけでも差をつけられたように感じるのに、肝心の試合内容でも特に何も残せなかったのが、YOHとしては痛いですよね。

個別のテーマ曲を作り 髪の毛もヤングライオン時代以来の黒髪で、ニュージャパンカップに、挑むも良かったのはここまで。

 

新技ブラインドファルコンを予告した物の何となく出して普通に返されるし、逆にBUSHIの新技の変形のコードブレイカーを食らうし、当たりの浅かったエムエックスで完全なフォール負けするし・・・

しかも飛沫感染のイメージ対策としてBUSHIは、得意の毒霧を封印中。

この状態で負けたのだから 言い訳も出来ないですよね。

 

3Kは、好きだから何とも歯がゆい

エル・デスペラードとかにも酷評されてましたが、どうにかならないもんだろうか?

 

SHOは、宿敵に一年越しのリベンジを果たして熱い試合を見せたのに、それに比べてYOHは…‥と言う目で見られ比較されるのは間違いないだけに、YOHにもどうにかして もっとランクアップして欲しいのですが。

 

3Kは、どちらかが格上になったりするのではなく 同格同士ならではのチームだと思ってます。

だからSHOが、3歩進んだのならYOHも2~4歩は進んで欲しい所。

ファイブスタークラッチ

ファルコンアロー

ブラインドファルコン

ドラゴンスープレックス

スターゲイザー

持ってる技は、良いんですけどね。

 

デスペラードには「YOHは感情が見えないから面白くない」とか良くコキおろされてますが、そこは性格的な問題もあるし みんながみんな感情を爆発させるレスラーである必要は無いと思うので構わないとは思うんですが、じゃあどうすれば良いんでしょうか?

感情を爆発させるまで、いかないにしてもジェラシーを少しだけ出して 一度 立ち位置を変えた方が、良いかも知れません。

例えば バレットクラブやロスインゴに移籍

チームの解散からのSHOとの抗争。

 

選択肢は色々あると思いますが、どうしても最終的には、一旦SHOとYOHは別々の道を歩いた方が良いという結論に辿りついてします。

まずは シングルプレイヤーとしての結果を残して 個人としてSHOと肩を並べるまで己を高めてもらい ゆくゆくは日本マットを代表するタッグチームにまで登り詰めて貰いたいです。

高橋ヒロムの独走を許している場合じゃありません。

デスペラードやBUSHIを含めた6人で、かつての新日Jr.黄金時代を築いて欲しいのですが・・・

 

ガンバレ YOH!!