ケンドー・カシン&カズ・ハヤシがNOAHに上陸

以前から杉浦軍の頭脳とも言えるNOSAWA論外が、杉浦軍の新メンバー候補をいくつか出していましたが、遂に実行に移され論外に呼び込まれる形で、NOAHマットに新メンバーが姿を現わしました。

 

まずは、ケンドーカシンです。

ボスの杉浦をして カシンを呼ぶとメチャクチャになるからと絶対反対の姿勢を貫いていましたが、これまで とぼけ続けてきた論外が実力行使?に出たのか、本当にカシンが出現しました。

個人的にカシンは、大好きな選手なのでこれは嬉しいのですが、ボス杉浦はカシンを呼んだ事を知っていたんでしょうか?

論外の独断なら ある意味凄いんですけど。

 

しかしカシンは、これまでIWGPJr.ヘビーや世界ジュニアヘビーを獲得した事のある強者

杉浦軍で大人しくしているかどうかは、別として戦力としては期待できます。

実は杉浦とカシンは、2004年に供にGHCJr.タッグに挑戦した事もある間柄なんですよね。

 

そして もう一人は、カズ・ハヤシ

こちらも言わずと知れた実力者。

全日本Jr.のエースとして 丸藤正道に渡っていた世界ジュニアを奪還した事がありますね。

 

W1の社長となってからは一歩下がったスタンスでしたが、選手としてはまだまだやれるので、NOAHJr.でこれからバリバリやって欲しいです。

Jr.でありながら チャンピオンカーニバル準優勝や あの武藤敬司に2度も勝ってるのは、凄い実績です。

 

この実力者二人を加入させた事で、杉浦軍の戦力拡大はもちろん NOAHJr.もかなりの陣容になってきました。(フリー選手も含む)

年齢層も高くなりましたが、その分レベルも高くなったのは間違いないでしょう。

 

最近のNOAHには、とにかく選手が集まってきます。

職場を失った選手達が、常に求人を出している企業に応募してきた・・・と取れなくても無いですが、今のNOAHにはそれだけの求心力があると言う事に、他ならないと思います。

 

この数年間「NOAHはもう潰れる」と何度も言われてきましたが、今 確実にNOAHは、盛り返してきています。

頭数が揃ってきたのも大事な事ですが、やはりリング上が充実してこそ。

 

NOAHはこれから先 もっと発展していくと思います。