吉岡世紀もっと頑張ってくれ!

W-1の活動停止以来 4月18日からNOAHにフリーとして電撃参戦している吉岡世紀ですが、どうにもイマイチ 結果が付いてきません。

元W-1勢の中では、ベテラン連中を除くと一番期待していた選手なんですが・・・ 

 

NOAHデビュー戦では、必殺のクラッシュドライバーで、いきなりYO-HEYからフォールを取ったのは、順調な滑り出しだったとは思います。

NOAHJr.に新しい風が吹く予感もしました。

 

勢いそのままに、GHCJr.タッグ選手権に挑戦し ここでタイトルを奪えば一気に波に乗る事も出来たのですが、今度はYO-HEYに返り討ちにされてしまいます。

う~~ん 残念・・・

 

でも これは、まだしょうがない

YO-HEYとしても新参者に、何度もやられる訳にはいかないのでNOAHJr.の意地を見せつけた感じでしょう。

NOAHの洗礼を浴びた事で、ここから!の筈だったんですが・・・

 

5月3日は、杉浦軍と金剛の対抗戦で、1日に2試合

覇王とのシングル戦で、スクールボーイに敗れてしまいます。

これは宜しくない

NOAHに来てばかりの外敵としては、ここは勝っとかないといけなかった場所です。

 

そして この日2試合目となるのは、イリミネーションマッチ

吉岡は、まさかの両軍で一番最初の脱落者となってしまいます。

 

しかも相手は、稲村愛輝

いくら稲村はヘビー級とは言っても まだキャリア2年足らずの若手に負けちゃあ駄目でしょう・・・

稲村も確かに成長してるし 最後のスプラッシュマウンテンも説得力は有りましたが、W-1最後のクルーザー王者としては、簡単に負けて欲しくなかった。

しかも今はNOAH参戦直後なので、一番勢いがある時期の筈なのに、こうもポンポン負けてしまうのは、吉岡としては少しヤバイ状況です。

 

このままでは、違う道を進んだW-1の仲間に顔向け出来ません

 

だから もっと頑張れ!

吉岡世紀!!

辛辣な意見ばかりですが、吉岡には期待しています。