新日本レスリングどんたくまで中止

予想通りと言うか 危惧していた通りに

新日本プロレスの4/19~5/4の12大会中止が、正式にアナウンスされました。

 

しょうがない

 

しょうがないのは分かってるけど・・・

いつになったら新日本が再開されるんだ。

 

4/19・20・21 東京・後楽園ホール

4/23 大阪・大阪府立体育館

4/24 兵庫・神戸サンボーホール

4/25 愛媛・宇和島市総合体育館

4/27 広島・広島グリーンアリーナ

4/29 鹿児島・鹿児島アリーナ

4/30 熊本・グランメッセ熊本

5/1 大分・別府ビーコンプラザ

5/3・4 福岡・福岡国際センター

 

以上が今回追加で、発表された中止大会です。

ああ レスリングどんたくも無くなるのか

毎年楽しみにしてた大会だったんだけどなぁ。

 

これだけ興業が行われないと

せっかく二冠王になった内藤哲也や

ゴールデン☆エースの熱が冷めないか心配になってきます。

 

あまりにもインターバルが長過ぎて 現在のストーリー展開を忘れちゃってる人も多そうですよね。

 

以前にこのブログでも 東京ドームのエンディングを壊してまで作った内藤vsKENTAの遺恨をたった2月で決着にするのは、勿体ないんじゃないのか?と書きましたが、こんな事になるのなら さっさと決着をつけさせて良かったかも。

 

いや

ほんと何が、起こるか分からない

プロレスと言うか 日本はどうなってしまうんだろう。