矢野通最強説

矢野通は強かった。

 

驚きました。

 

と言うのも 新日本プロレスTogetherプロジェクトで、棚橋弘至&飯伏幸太が

無観客でのトークショーを繰り広げていた時の企画での話です。

新日本プロレスでも屈指の肉体美を誇る この両者による

腕相撲対決が行われたのですが、始まってみると意外や意外。

飯伏の圧勝でした!

 

棚橋が、唸り声をあげながら押し込もうとするも

飯伏は、ビクともせず いとも簡単に棚橋を押し込んでしまいました。

しまいには「本気出してましたか?」なんて言われちゃう始末。

 

飯伏のバキバキボディを見れば飯伏が強いのは、想像できてましたが

まさかここまでとは・・・

飯伏の肩の辺りの筋肉なんて 物凄いですからね。

 

新日本腕相撲No.1は、飯伏なのかなと思った矢先

棚橋から「新日本では矢野君がかなり強い」との発言。

 

え? そうなの? 

 

矢野通と言えば今でこそコミック系の面白いレスラーやってますが

全日本学生選手権で、フリー、グレコの両部門を制したレスリングの強豪。

確かに、ガチでやらせたら強いだろうけど今のイメージが強すぎて

どうにも矢野が強いイメージが沸かない・・・

 

棚橋も若手時代に、道場で矢野と腕相撲で戦った事が有るそうですが

見事に、瞬殺されたそうです。

 

そうこうしている内に、この動画配信をLIVEで観ていた

矢野が、まさかの会場に乱入!

飯伏との腕相撲での一騎打ちが決まりました!!

 

これには両者に敗れた経験のある棚橋も興味津津。

 

そして両者の対戦は、蓋を開けてみたら

飯伏を全く寄せ付けずの まさかの矢野通の圧勝劇!

 

まさか矢野が、ここまで強いとは・・・

 

あれだけのレスリング実績と186cm 115Kgの身体なのですから

冷静に考えたら弱い筈も無いんですが、未だに矢野がここまでの

強さを秘めていた事に驚きです。

(だって あのぷにぷにボディだよ?)

 

棚橋&飯伏のトークショーで、唐突に発覚した矢野通最強説。

この舞台で、新日本プロレス腕相撲No.1が、矢野に決定するなんて

誰が思ったでしょうか?

 

新日本で、矢野に勝てそうな選手って

バッドラック・ファレとか タンガ・ロア位しか思いつきません。

 

ちなみに、矢野は指相撲も強いそうです。