棚橋&矢野 タッグ結成?

 

と言ってもプロレスの話ではありません。

 

クッキングLiveアプリ「cookpad Live」の話です。

同アプリで、配信されていた「新日本プロレレス -旨さの3カウント!絶品プ飯-」 が

リニューアルして「パワーみなぎる!大盛りプ飯」として配信決定しました!

 

 引き続き矢野通が、毎回ゲストを迎えて進めていくのですが

今回のゲストは、なんと棚橋弘至!

 

 この両者が生配信で、料理の腕前を披露する事になります。

 

何と言うか これは本職のプロレスの方でも滅多に見られない珍しい組み合わせ。

両者の絡みと言えば 思いだされるのは2010年の抗争位でしょうか?

 

あの時は、お互いに髪を切ったり 切られたりの抗争で

棚橋の危機にTAJIRIとKUSHIDAが、駆けつけたりと それなりに面白い抗争ではありました。

棚橋の隠し技 スリングブレイド → 回転十字架固めのコンボ

”スリングブレイドル”の数少ない食らい手だったのが、抗争中の矢野でしたね。

あれから10年も経つ訳ですが、10年の間にかなり変わっちゃいましたね。

特に矢野が。

 

あの頃は、鋭い目つきに金髪で、イカツい兄ちゃんって感じだったのに

今や髪の毛も黒に戻して ポヨポヨして ズルイ事ばっかりする

ひょうきんなオジサンですから(笑)

極悪レスラーから コミックレスラーに華麗な転身を遂げています(笑)

 

昔に比べて丸くなった矢野も所属は、GBHからCHAOSへ

本体のエースである棚橋とは、2011年にIWGPヘビー級を巡って対峙しましたが、当然タッグを組む事も無く それ以外は目立った抗争もありませんでした。

 

その後本体とCHAOSは、共闘の流れになるも

なぜか棚橋&矢野の絡みは、対決はおろかタッグ結成もほとんどなく

今回プロレスでは無いとは言え タッグを組むと言うのは何だか不思議な感じです。

 

供にベテラン選手で、キャリアも3年しか離れていないのに、一度の抗争を除いては

以外にも接点の薄い二人。

棚橋と矢野が、料理で仲良く?生配信なんて・・・

 

いったい どうなるんでしょう?