コロナウィルスで大会中止

現在 日本を脅かしているコロナウィルス。

その猛威が、いよいよプロレス界にまで押し寄せてきました。

この程3/1~3/15までの大会を中止にすると/公式で、正式にアナウンスされました。

政府の御達しも有るし 世界各地で死人も出ている恐ろしいウィルスなので

新日本の会場からウィルスが、広まったり 選手やファンの間で感染拡大を防ぐ為にも 賢明な判断だったとは思います。

ただ

ただ残念です。

旗揚げ記念日の内藤哲也VS高橋ヒロム

そしてニュージャパンカップの開幕前半戦

今年のドーム後の上半期の山場とも言える大会が

中止になってしまうのは、何とも残念な限りです。

いや 東京オリンピックですら開催が危ぶまれている状況なので

プロレスが、中止になるのも当然分かります。

納得しています。

ただ ファンとして楽しみにしていただけに残念です。

内藤VSヒロムは、このまま無かった事になっちゃうのか

今年のニュージャパンカップは、結局どうなるのか

現時点では、まだ公式にアナウンスされていないので

何にも分からない状況です。

コロナウィルスの拡大も どこまで行くのか

予想が付かないだけに、新日本としても次の決断は

なかなか出来ない所だと思います。メイ社長や菅林会長も頭を悩ませているでしょうね。